♪ばぁばは お年頃♪

*ものは考えよう1つ
  知恵で生きて見ませんか*

朝のサンドイッチ

2016-09-18 11:21:55 | 二人ごはん
昨夜から降っている雨は止みそうもない!

暑いような寒いような、着る物に迷います。

昨日のプルマンブレッド



早速、今朝はサンドイッチにしました。



今日は一日雨でしょう。

さて今日は何をして過ごそうか?

老人二人暮らしは大した会話も無いのです。

カメラの買い替え時が来ているので

インターネットで調べてみますか。

もう、これが最後かもしれないので

よーく検討しなくてはね。





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ジャンル:
パン
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイヤー圧力鍋で角煮 / プ... | トップ | 敬老の日のプレゼント  »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン。。食べたいです (KAZU)
2016-09-18 17:43:56
こちらは雨で寒いです。。
群馬も冬は寒いのでしょうね
むか~し 友人が群馬の田舎に数年住んでいました。
こちらから薪ストーブを持っていったので取り付けたらご近所さんが暖まりに来たって言ってましたよ。
内地の冬は行けません(笑)


パン。。美味しそうです!!
すごいですね
パン屋さん開けるんじゃないですか?
パンのページ見させていただきましたが特に私はバゲットとカンパーニュが気になります!
糖質制限してるので最近は食べていません(;.;)
バゲットでブルスケッタが大好きなんです。

私もまあさんのように元気ではつらつとした歳をおくっていきたいです!!
自分が歳をとるのがイヤというか受けいれられなくて。。
私は28年生まれです。。
歳をとるのがイヤと言うのは旦那が14下なんですね(笑)
そのせいかもしれませんけど・・
でもまあさんすごいです!
パソコンもこなしてパン作ったり絵を描いたりいろんなことに挑戦されて~~
見習わないと!!
Unknown (bauroku)
2016-09-18 17:57:45
サンドイッチ美味しそうです♪♪
晩御飯前なんで、お腹が悲鳴をあげてまーす( *´艸`)
KAZUさんへ (まあ)
2016-09-18 19:31:20
こんばんは~♪

台風の余波で雨の多い毎日にうんざりしています。
寒いと言うより湿度が高くてむしむしと暑いです。

年を取るって嫌ですけど受け入れないわけにいかない年になりました、多くなった顔のシミとシワ、鏡を見るのが情けないです、28年生まれとは羨ましいです、私にも有ったんですよね(笑)
ご主人が若いと言うのもいいですよね~ 自分も若くいられますもんね。
ま、気の持ちようですよ、色々なことに耳を澄まし、色々なものを見て自分を育てる。。。。
何せ、この年になったら時間を持て余すほど時間が有り余って
困ります、今日は何をして過ごそうか、これが難問なのです。
でもこうしてブログで若い方と話が出来て幸せです。
baurokuさんへ (まあ)
2016-09-18 19:34:55
こんばんは~♪

ようこそ。。。
毎日、楽しいマンガを見せてもらって声を上げて笑ってます。
ありがとうございます。

パンをお見せするだけでゴメンナサイね。
カメラ (あきこさん)
2016-09-19 12:40:35
サンドイッチのパンのミミをとらずにもおいしくいただけそうです。
手作りならば、、ですね。

カメラも段々といいのが出てきて、店内に並んでいます。
夏を越した品は、色々な意味で消費者には好都合のようですね。
あきこさんへ (まあ)
2016-09-19 16:04:46
こんにちは~♪

いつもお元気でご活躍に感心しております。

パンも焼きたては耳もご馳走ですね。
カメラは大好きで長いこと撮って来ているのですが一向に上達しません。
もう、上達は諦めてますがせめてズームの出来るものを、かと言ってウン十万もするものは買えませんからお財布と相談をしながら検討して行きたいと思っています。

コメントを投稿

二人ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL