♪ばぁばは お年頃♪

***知恵で生きる幸せ***

みいこさんの『ほうとう』

2016-10-18 19:55:36 | 二人ごはん
夏か来ちゃいました、暑ぅ~

予定していた『ほうとう』どうしようか?

暑くても、アツアツのほうとうは

美味しかったです。

きっと身体にも優しいでしょうね。

みいこさん美味しかったですよ~




今日の勉強。。。







にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の風景 | トップ | お財布とカメラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩きれい (みいこ)
2016-10-18 21:49:03
こんばんは
まあさんが作ると彩きれいで見た目の満足感も大きいですね
絵が趣味なのも美的センス、色の使い方なんかにも発揮されてるんでしょうね
羨ましいです^^
みいこさんへ (まあ)
2016-10-18 21:55:06
こんばんは~

お陰様で美味しかったですよ~
褒めすぎです、喜んじゃいますよ(^^)v
何でも冷蔵庫にある物を入れてしまえるので楽ですね。
また、ヒント貰いに行きます。
よろしくね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL