♪ばぁばは お年頃♪

*ものは考えよう1つ
  知恵で生きて見ませんか*

NY発だそうです、エッグロスコ

2017-11-12 10:51:57 | 今日のパン
これを作ってみたくて

昨日は角食を焼いたのです

・・・エッグロスコ・・・



上手く出来ましたね(^^)v

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ



ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しく出来ましたフォー ... | トップ | りんごケーキ /げんきんな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NYの朝食! (おうちぱん☆)
2017-11-12 11:20:14
こんにちは!身体がだるい時でも、一発で元気が出そうな朝食ですね?
食パンは、卵をどうやってのせるのですか?食パンをくり抜くのですか?
おうちぱんさんへ (まあ)
2017-11-12 11:41:54
こんにちは~♪
朝のお散歩番組でこれを食べる所が有ってね、作ってみたくなって試してみました。
卵はあらかじめお水に少しの酢とお塩を入れた鍋で半熟の落とし卵を作っておきます。
パンの中央を卵を入れるだけの穴を開けます。そこに半熟卵を入れ四隅にバターを置き溶けるチーズを乗せてオーブンでトーストしました。
が、チーズとパンの間に何か入れればよかったと反省しています。
味が今一だったからです。

コメントを投稿

今日のパン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL