♪ばぁばは お年頃♪

*ものは考えよう*知恵で生きる幸せ*

ローズガーデン カネコ

2017-05-17 21:23:06 | つれづれ

明け方の夢は良くないと聞いたことが有るが

正に明け方だと・・・・

*個展当日に展示する作品が無いッ

此処で姉が登場、時間が有るから取っておいでという

自転車に乗って行くのです

もう焦りまくっていて

遠い暗い道なき道自転車をこいで・・・

まあちゃん、一緒に行って手伝うよと

小学生くらいの時の甥がお友達3人と追いかけてきた

ありがとう・・・と言ったら目が覚めた

何を暗示しているのだろ、この夢は

とに角、疲れまくりました、自転車をこいだのですから

肩は凝るし、身体が怠い。。。

気分を変えなきゃ。。。

ローズガーデン カネコに連れて行ってもらいました

いっぱいのバラに癒されて来ましたよ


















一昨日、昨日とパン焼きの失敗を

引きずっての夢か。。。。

そうそう、我が家のバジルの芽が出ました\(^o^)/



今夜は楽しい夢を見られたらいいなぁ~♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ








『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踏んだり、蹴ったり、泣きっ... | トップ | ゆめちからヨーグルト角食 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラに癒されますね! (おうちぱん☆)
2017-05-18 13:06:43
悪夢は今朝ですか?
悪夢の後にバラで癒されているといいのですが・・・でも、でも、お友達に助けてもらった良い夢でもあると思います。私は、あまり夢を見ませんが、結婚して10年?15年?位までは毎回同じ夢で、恐怖を感じていましたが、いつの日か見なくなりました。
明日は、楽しい夢が見れますように・・・
私は、相変わらず、元気で毎日ベーグル焼いています(笑)
夢とバラ (ayame)
2017-05-18 13:43:37
私はあの東北の大地震の年に川の水が
溢れて命カラガラ逃げる夢を見ました。
その後、幾日かしてあの津波・・・。
他にも怖い夢、時々見たりします。

バラ園、癒されますね。
綺麗に撮れていますよ。
バジルの芽も楽しみですね。



おうちぱんさんへ (まあ)
2017-05-18 18:15:02
こんばんは~♪
悪夢とまでは行かないのでしょうがもう10年も前の個展をやった時期の事をなんで今なのか?
楽しく終わったことなのに不思議です。
あの頃のように頑張れって意味なのかな?
薔薇は素晴らしいですね。
おうちぱんさんのお庭のバラは四季咲きなのですね。
可愛い花ですね。
ayameさんへ (まあ)
2017-05-18 18:18:47
こんばんは~♪
予知夢を見たのですね、スゴイです。
なるべく怖くないのが良いですがね~ 宝くじのあたり番号とかね~(笑)
花は素晴らしいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL