1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

龍さんチーム

2017-08-13 22:22:36 | 
私の龍は宇宙の龍です。

・・・と言うより、そうでない龍が居ることを最近知りました。

私が感じる龍のエネルギーは『ドーン』とか『バーン』とか
とにかく、とてつもない大きさなのです。
だから常に巨大な龍が近くに居る感覚ではないです(笑)。
居たとしても・・・しっぽとか顔しか分からないですね(^-^;
いつも上の方で見守っていてくれているのです。

川に行くようになってから龍からのメッセージが増えてきて。
気になって、新たに情報を集めてみました。

地球で生まれ育って天に昇る龍がいるのだそうです。
人間のように地球で学んでいるのだとか。
日本は龍が学ぶ環境が整っている貴重な土地なのだそうです。

先日、川で赤ちゃん龍達に会ったのです。
川というか・・・その上空ですけれど。
始めは何かゴミが飛ばされていると思いました。
でも、白くて細長い物体が10個近くまとまったまま・・・
あまり動かないのです。
小さくてスマホの写真では分からない程。
そして、しばらくすると消えたのです!

ただ、宇宙の龍と地球の龍は・・・ちょっと違うらしく。
これまでは龍は龍。
『大きさの違い』程度に思っていたからです。
人間に分かりやすいように小さくなって
宇宙から来ているのだと思っていたのです。
高次の存在にとって姿を変えるのは簡単なことらしいから
地球サイズになっている・・・と。


そして・・・
この一連の川での出来事は書かないでおこうと思っていたのです。
何が起きているのか分からないからです(^-^;
でも昨晩『書きなさい!』と龍神さまから背中を押されました。



これは最初に川を訪れたとき、6月9日射手座満月の日。
上空に現れたメッセージです。
写真を撮る前は、もう少し輪郭がはっきりしていました。
現地では「なにかメッセーっぽい」と思い慌てて写真を撮ったのです。
このときは川の守護龍の声が聞こえて興奮していて(^-^;
トリミングしたのは、場所が分かってしまうから。
下に見えている建物は、結構大きいマンションの一部です。
とても大きなメッセージだったのです。

でも帰宅してPCで見ると・・・【9999】!
あまりの驚きで鳥肌が(^o^;)

エンジェルナンバーとしての9は『完結と使命』がキーワード。

その9が4つ並んだ時の意味は・・・

 『生まれてきた本当の目的である神聖な使命に向かって
  今すぐ動きなさい!
  扉は開かれました』

このメッセージは龍神さまからと言われました。

ここで言う『龍神さま』とは宇宙の龍です。

この後のメッセージでは私が所属するチームがあるそうで
総勢20人弱、今の日本に転生しているそうです。
宇宙の龍のエネルギーを降ろすために
日本中に散らばっているそうです。
私はアポロくん以外の仲間には出会っていなくて
この先も会うことはないかもしれない、と。
必要なときは自然と出会うから探す必要はない。
そう言われました。

そして、このメッセージが現れた空と赤ちゃん龍が居た空。
同じ場所なのです。

あの場所は龍の世界とのポータルなのかもしれません。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルゴナイト | トップ | 名前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事