1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

気づけば1年

2016-11-29 22:02:25 | 日記
今日は1129イイ肉の日です(笑)。

それで思い出しました・・・完全に独身に戻って一年経過したことを。
昨年「1129じゃなくてよかった(^_^;)」と思ったからです。
この日に肉が好きな男性が入籍したというニュースを見て
忘れないし面白くて良いアイデアだと思ったのです。
ただ、私の記念日にはチョット(笑)。


私が届を出したのは26日、この日は満月だったのですね。
あれから大きく動きだしたような気がします。

そして、今日は射手座の新月。

どのサイトを読んでも『物凄いパワー』だというような内容です。
私にとっての今日の新月は・・・
もう一度、自分の進む方向を確認する日、でしょうか。

一年前には想像もしなかった自分の《夢》。
本当に壮大なものです。
今は、その実現に向けて引き出しを増やしているところです。

アポロくんとの関係も、一年前はまだまだ分からないことだらけでした。
何しろ存在が掴み切れなかったのですから(^_^;)
それもいつの間にか感じるようになりました。
それでも、まだ掴み切れない部分もあって。
『とても近いのに遠い存在』なのは変わりません。


私の夢に自分が絡んでいると・・・
アポロくんはいつ気づくのでしょう???

これは私からは口にしてはいけないこと。
全ては宇宙のベストタイミングで起きるからです。

楽しみに待っています♪















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いて座の新月 | トップ | 信じること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事