1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

変容中♪

2017-04-06 01:19:26 | 日記
アポロくんに対して、情報提供だけでなく
直接働きかけるようになって。
少しずつ変化を感じるようになってきました。

見えない世界との繋がりも自然になって
私とのやり取りも、どんどん素顔が出てきています。

そして、少し前から彼の手の温度や
触られたときの感覚が変わってきているのです。
一度感じたからと言って、それが続くとは限らないから
しばらく様子を見て確信が持てると本人に伝えるようにしています。

ただ、本人は全く自覚ナシ(笑)!
「そうなんですか?全然気づきませんでした(^_^;)」と。

私だけが感じているのかもしれませんね。

以前も役得だと思いましたけれど・・・
こうしてアポロくんの変化、変容を見続けて
それを彼の施術を通して自分の身体で感じられる環境。
本当に面白いのです(^-^)

以前よりも話しやすい環境になっているから
本人に確かめつつ、見守っていこうと思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去~現在~未来 | トップ | ザワザワ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。