1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

愛のメモリー

2017-07-16 23:37:43 | 日記
母親が見ていた歌謡番組で女性が男性の曲を歌っていました。
歌い上げる曲だから、女性版は初めて聴きました。

すると、これまでと違って聞こえてきて・・・

子供の頃のことを思い出したのです。






【愛のメモリー 松崎しげる】

 美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のときめきをあなたに

 この世に大切なのは 愛し合うことだけと あなたは教えてくれる
 
 二人に死が訪れて 星になる日が来ても あなたと離れはしない

1977年の曲です。
この動画は最近のモノですけれど、当時の松崎氏は20代後半です。

私は、まだ小学生だったのに、どうしてもレコードが欲しくて
買ってもらいました。
この頃はキャンディーズやピンクレディーに夢中だったのに
何故かこの曲だけは別でした。

何か・・・違う世界に連れて行ってくれそうな・・・
恋愛への憧れではないのです。

『美しい人生よ 限りない喜びよ』

今になってみると、魂が反応したのかもしれませんね。
自分の決めてきたブループリント。
未来にある魂の出会いを思って・・・。

40年経って、当時の不思議な感覚に納得したのでした(^-^)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙骨 再び | トップ | 七夕~満月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。