13tailcat goo!

針も糸も大~好き 『好きこそ物の上手なれ』を目指して。。。

編めました。

2017-01-25 16:21:25 | 日記
挑戦中だった かぎ針で編むグローブ
出来上がりました❣️
コレです

実は2作目なんです
1作目にはカラフルグローブも編んだのですが
ムスメや孫達のあまり糸で編んだので
ダンナサマが面白がって持って行ってしまいまして
孫達に見せて大ウケだったそうです
nyankoの株が上がったかしら❓

コレ、YouTubeで見つけた
先日のハンドウォーマーの作者
meetang&co.さんの作品を大いに参考にさせて貰っています
1作目に編んだカラフルが余りにもごっつくて(画像がなくてスンマセン)
手ぶくろと言うより『野球のグローブ』みたいになってしまったので
糸を変えて少しでも小さくなるように編んでみました・・・
でも、、、まだ、、、大きいんです!
で、 3作目

画像では比べる物が無いのですが
小さくなって来ましたよ
毛糸はモチロン変えました、コレなら 使えそうです
でも、、、寒いのは今日まで、、使う時あるのかしら⁉️⁉️ ね。

そうそう、2作目はムスメが 自転車に乗る時用に って
貰ってくれました。。。アリガト❣️





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | またまた、また 編んじゃった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。