ふぁいなるふぁんたじーXI の旅

スクウェアエニックスから発売中のファイナルファンタジーXIをプレイして、ゲーム中での出来事を綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暗黒騎士で初PT

2007-04-28 23:02:29 | Weblog
暗黒騎士のLV上げをソロで行いました。
シャクラミの地下迷宮でミミズ狩りをしてたら外人PTに誘われクフィムへ。
デルクフの塔で暗黒初PTです。

試しに両手鎌を使ったのですが、武器スキル青文字だけど全然当たらない・・・。
片手斧に持ち替えてみたけど、攻撃力弱く微妙な感じ。(しかも空振り多め)
敵が適正LVじゃ無いのかな~?
LV21になった所でPT終了。

装備を変更するついでに狩場をコロロカの洞門に変更。
ミミズのつよさは「つよ」でした。
フェロー無しで倒せるかな?と試したら2匹目でミス連発!
ギリギリで戦闘不能に。(TдT)

出直して、フェローを呼び出し再開。
暫くしたらPTに誘われてクフィムでLV上げ。
魚メインでたまにカニを狩りました。
今回は、両手剣装備してジャックのランタン食べました。
心なしか空振りが減った気もするけど、中々TP溜まりませんね・・・。
忍者が空蝉を張り替える際に、挑発でタゲを取るのですが、被ダメが凄い。(´・ω・`)
サブ盾は無理そうです。
LV23にアップしてPTは終了となりました。

試しにソロでクフィムのミミズを狩ろうとしたら、死にそうになったので逃げました。
フェロー呼んでも、結構キツめ。

続いてプロミヴォンのLV30制限エリアなら、丁度良いかも!と思い行ってみました。
結果は、ダメです。(´・ω・`)
まず、楽の敵が居ません。(LV23から見て)
丁度、おなつよの敵はフェローが居れば倒せますが数少なめ。
つよの敵が邪魔だったので、戦ってみたら全然歯が立たず、慌てて逃げました。(;´д⊂)

まだこのLVでは早いようなので、シャクラミでミミズ、ゴブを乱獲してLV24にアップ!


ビシージに赤魔道士で2連戦参加し、2490EXPゲット。('∇')

アサルト伍長「黒羊買付作戦」を3連戦し、戦績ゲット。

最後に、タクティクスパール取りして就寝しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗黒騎士LV19 | トップ | 暗黒騎士LV26 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL