とあるわが家の日常生活

育児、介護、愚痴など徒然なるままに書いてます(^ω^)

くら寿司に行ってきた。

2017-07-23 21:22:12 | 日記
旦那さんが休みで、
たまには外食もいいね〜٩( 'ω' )و
ということでくら寿司に行ってみました!

ガシャポン(お皿5枚でガチャができる)で有名らしいですが

こちらの方にはなかなか店舗展開をしておらず

スシローに任せっきりでした(;ω;)


車で行ける距離にできて早数年(笑)

オープン当初は混むので行くのをためらっていた我が家も

ついに、くら寿司デビューを果たしました( ´ ▽ ` )ノ


感想

1.ラーメン美味い(笑)
下手なお店より、残念なカップ麺より美味しかった!
出汁がいい味してると思いました〜。
ネットでリサーチして行って良かった(^^)

2.お寿司は、どっこいどっこい?!
味はそんなに期待していないので、ある意味普通かな。

3.ガシャポンは楽しい★
お皿5枚で、1回自動でガチャが始まる演出は楽しかったです!
お皿も片付けられるしいいね〜。
ちなみに、ポケモンのテープ?が当たりました(^^)

4.ビールは面倒(;ω;)
旦那さんはビール目的だったので、タッチパネルから注文かと思いきや…
まさかの、現金払いのセルフサービス(°▽°)
500円入れるとグラスに注いでくれる機械があるみたい。
わざわざ行くのが面倒くさくて2杯しか飲まなかったのはある意味で家計に優しかった(笑)

5.ガシャポンの演出と注文のお皿が同時に来ると取り忘れて店員さんに声をかけられる。

ガシャポン最中にお寿司が来ると気づかない。
だって当たるかな〜〜って映像見ちゃうもん!
うん、気づきにくいよね〜。
もっと分かりやすくして欲しいもんだ( ̄▽ ̄)

6.冷房が効き過ぎてる(;ω;)
めっちゃ店内寒い。1枚羽織るもの持って行かなきゃ寒くて風邪引く。

現に、子どもが熱出しちゃった(;ω;)
私は、鼻づまりヤバイ…(;ω;)

以上、我が家の初くら寿司でした。
今度からどんなに猛暑日でも1枚羽織って行きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小児科の先生 | トップ | 療育?!発達テストを受ける... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事