とあるわが家の日常生活

育児、介護、愚痴など徒然なるままに書いてます(^ω^)

いっぱい食べて大きくなるゾォ〜〜*\(^o^)/*

2016-11-12 07:51:44 | 育児
うちの子はよく食べます。
料理は得意ではないのでいつも似たようなメニューですが食べてくれるので嬉しいです。
ただ、昔は食べたのに今は食べなくなったものがあります(T ^ T)

●アンパンマンのスナックパン
おやつや出先にいいなと思ってあげてたら、飽きたのか食べなくなりました(笑)

●かぼちゃの煮付け
かぼちゃが離乳食の時、よく食べたので煮付けにして出していたらあげすぎて食べなくなりました(笑)

●お魚ソーセージ
旦那さんがおつまみに買ってきた時、試しにあげてみたら大喜びで食べました。その喜ぶ姿が見たくてまたあげてを繰り返したら食べなくなりました(笑)

何事も、適度な量と適度な頻度が肝心でした( ̄▽ ̄)



今のところ、大好きなものは間隔をあけてあげたりしてるので食べなくなったりしてないです。

また、食べるようになってほしいなぁ…( ̄▽ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★子ども服! | トップ | 国保の切り替え。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL