とあるわが家の日常生活

育児、介護、愚痴など徒然なるままに書いてます(^ω^)

本音。旦那の昇進延期。

2017-06-13 21:40:10 | 日記
旦那さんに自分の昇進が無くなったのはお前のせいだと言われました。

理由は勤め先の社長に話しをしていたから。


でも、話すきっかけを作ったのはあなたの行動だよ?!


居酒屋で酔っ払って、口論になって、
従業員を殴って、警察沙汰になって


会社辞めてやるって怒鳴って


車を持ってないから直接謝れないから
会社に電話して、本当にすみません、丸く収めてくださいってお願いしたの。

損害賠償や裁判沙汰にならなかっただけでも助かったのに

私のせいにするのはおかしいよね


これ以外にも、


別の従業員とカラオケ行って飲み放題で歌ってたら

デンモクが充電あるのに動かなくなって

歌えなくなったから、フロントまで怒鳴り込みに行って

ドンって叩いたらガラスの置物が割れて

器物損害で警察沙汰になったよね?!


ヒヤヒヤしてるのはこっちなんだよ?!

なんで私のせいなの?自分自身の行動に責任が持てないんだから昇進できるわけないでしょ。





そのせいで、旦那のメンタルが不安定だから昇進が延期って当たり前じゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラレールデビュー! | トップ | オカン、訪問販売者を招き入... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL