とあるわが家の日常生活

育児、介護、愚痴など徒然なるままに書いてます(^ω^)

救急車。また、乗りましたm(_ _)m

2016-10-18 11:51:11 | 日記
最近は、病院ばかりのゆきママです。

私は、生理痛だったり腹痛は立っていられないほど痛むのです。
学生時代は、生理痛が酷いと早退させられるくらい。
たまたま、旦那さんの休みの日に腹痛に襲われて寝転がっていたら心配されて救急車に乗りましたm(_ _)m

本当に腹痛に襲われると、

顔面蒼白
呼吸は肩でする
意識を失うように寝る
立っていられないぐらい体に脱力感
寝ていないと倒れる

いつものことだから、30分から1時間そっとしておいてと言ったけど、聞いてもらえませんでした。

救急車に乗る頃は結構回復してたのに連れて行かれましたm(_ _)m

救急隊の人にもいつものことなんです。

と言い続けました。

あーあ、1年に1回は救急車で運ばれてるよ〜〜。
困ったなぁ…。
閉経まで付き合うしかないんだよなぁ…。

実家に連絡したら、またかって。
そうなんです、実家の母からしたら何十回と見てる光景なんです。

学生時代は、駅で通学中や帰宅中に腹痛で救急車や医務室へ運ばれたり。
学校では、授業中などで保健室や早退したり。

自転車に乗ってる時に痛くなって道ばたでうずくまったら救急車呼ばれたり。

生理期間だけでなく、生理前にくる腹痛だったり、排卵日の腹痛だったり…本当に気をつけてはいるのに突然来るので分かりません!

あーあ、どうにか治らないかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国保の16000円 | トップ | iPhoneの画面割れ、修理手順。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL