青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

童心に返りソリ遊びしました。

2017-01-25 12:56:17 | 日記
朝から太陽☀️サンサン暖かいが雪で、山野草も雪の中❄️

童心に返りソリ遊びしました。
















そうだは、私は昨年股関節置換手術しています。駄目なのにね〜

大な氷柱65センチありました。
















一番高い山が⛰剣山です











後ろ姿がまだやりたそうですね。





雪☃️山⛰堪能して今日は、自宅🏠に帰ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日新雪を歩くの楽しい〜〜 | トップ | 華麗なる花 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-25 16:10:55
大雪で良かったね、ソリ遊びができて、
童心に帰れて、、、
笑い喜べることが大切ですものねえ・・・然し、よくやりましたよ(^。^)
たくさんの雪写真ありがとうございます😊

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL