青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸福の花芽が出た。

2016-11-05 19:44:32 | 日記
久しぶりの我が家へ移動して夕方家に帰ると花に水をやっていると‼︎

幸福の花芽が出ているのが見つけて又何か幸せなことが起こるか?

ワクワクしています。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はつひかり開花 | トップ | 幸福の花芽の成長 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-06 08:37:46
幸福の花の花芽が付いて良かったですね。何か良いことがあるでしょうね!
周りで咲いていると余り聞かないですね。
あなたの大切に育ている気持ちが、花にも通じたからと思いよ!
愛は通じることを教えていただきました。
投稿ありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL