青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

樹液

2016-11-02 06:05:22 | 日記
グユミがいろいろ 試してみるが実がならないので、昨日切りました。
今日行って見ると樹液が涙のように溜まっていたで少し反省しています。





ナンバンギセルを見に行くが茅に寄生していたので、これも草刈りで刈り取られない。自然に出ていたのに残念です。







今日のキノコ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花がなく蜜蜂も大変 | トップ | はつひかり開花 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-02 20:56:37
役に立たないものは捨てられますが、仕方ないですね!
然し、他の周りの木の風通しが良くなり、光が入り豊かに育つことでしょうからね・・・
マイナスは必ずプラスになります、それでバランスしていると思いますよ(^o^)
頂上の景色は、いいですね。
投稿ありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL