にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在15年目突入
失った誇りを取り戻すため
現在シンガポールで取引中

結構下がる

2016-09-15 18:57:42 | 

寄16370円     出来高72,962
高16390円
安16220円
終16260円

-220円

結構下がりました

ちょっと前場買い下がりすぎて食らったかな?

昨日任天堂売っちゃって今日持ってなかったり

残念なことが多かったですね

本日-50でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっち | トップ | ん、んー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leo)
2016-09-15 21:58:44
チャートが7/28になってますよー。
Unknown (にゃんも)
2016-09-16 08:23:49
本当ですね。
似てるチャートだったので間違えてしまいました

訂正しときました!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。