にゃんもの先物取引講座?inシンガポール

某証券会社のディーラー、現在15年目突入
失った誇りを取り戻すため
現在シンガポールで取引中

うむ

2017-02-09 07:21:08 | 海外市場
現在値 20,054.34 (17/02/08 16:43 EST)
前日比 -35.95 (-0.18%)
始値 20,049.29 前日終値 20,090.29 (17/02/07)
高値 20,068.28 直近52週高値 20,155.30 (17/02/07)
安値 20,015.33 直近52週安値 15,503.00 (16/02/11)
米国 米ドル/円 111.87 111.90 -0.06 -0.05% 17/02/09 08:20
ユーロ ユーロ/円 119.60 119.70 -0.13 -0.11% 17/02/09 08:20
ユーロ ユーロ/米ドル 1.0693 1.0695 -0.0004 -0.04% 17/02/09 08:20

特にないっすが、少し円高下ってことですな

んまぁ何とも言えない所

下がって戻ってのウロウロ相場っぽいっすね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局 | トップ | よく分かりませんでしたが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外市場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。