はる*花*hana*

 のんびり、気ままに、ゆっくりと♪

空梅雨のカラスもほうける暑さかな

2017-06-18 12:22:55 | 

 

向かって右の一羽が白目向いてる…?

 

 

空梅雨や蛇口見つめるカラス二羽

 

雨が降らずに紫陽花もぐったり

2017年6月16日 

 

 

***

 

 

梅雨に入ってからまともに雨が降ったのは

1日ぐらいしかなかったような気がします。

今は曇っているけど降るかな…。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事の時間 | トップ | 紫陽花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよね! (yume)
2017-06-18 13:20:56
meruさん、こんにちは~♪

カラスも暑過ぎて、水分補給しないと
やってられないわ~なんでしょうね。
っていうか水は出てないんだね。

紫陽花も哀れな姿になってる
雨が欲しいよね
ここは水曜日に雨マークがやっと出ました
だけど大雨は要らないよね。

↓のモザイクタイルは素敵ですね。
私こんなの見るの大好き~♪

meruさんのお花の写真に、いつもうっとりしています。
読み逃げばかりでごめんなさいね
こんにちは (meru)
2017-06-18 13:46:03
yumeさん、コメントありがとうございます。
誰かが水を出した後のようで、カラスはちゃんと水を飲んで
いましたよ。この後白目向いたカラスは日陰に移動しました
ので安心してくださいね。

私もいつも読み逃げなので気にしないでくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。