はる*花*hana*

 のんびり、気ままに、ゆっくりと♪

東山動植物園の紅葉ライトアップ 1

2016-11-25 22:35:35 | 紅葉

初めて東山動植物園の紅葉ライトアップに行ってきました。

11月26日(土)、27日(日)もライトアップがあります(夜8:30まで開園)。

 

 

 

 

 

 

2016年11月25日 愛知県名古屋市 東山動植物園にて

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲興寺の紅葉2 | トップ | 東山動植物園の紅葉ライトア... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・・・ (yume)
2016-11-26 23:37:21
meruさん、こんばんは~♪
ライトアップされた紅葉が美しくって
何度も見てしまいましたよ。
幻想的で見てると、何だか吸い込まれそうになりました。
素晴らしい写真に感謝です!!
こんにちは♪ (meru)
2016-11-27 12:35:10
yumeさん、コメントありがとうございます。

東山動植物園の紅葉のライトアップは初めて行きましたが、
水面に映る逆さ紅葉がすごくきれいで感動でした。
どこからの眺めがいいのかよくわからなかったので、
池の周りをぐるぐるまわって、たくさんの三脚カメラの
間から、手持ちでちょこちょこと撮ってきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。