まったりにゃんこ姉妹

何気ない日常、季節の移り変わり、小さな事に驚きを。

鳥が運んだ🐦

2016-10-11 | 日記

我が家にはいつの間にか😅ムラサキシキブの実を付けてまーす☺

鳥が運んで来た➰💦💦

南天も鳥が運んでくれた❗🏠の周りに根付いてます😅

我が家の小さな庭は結構🐦鳥さんが庭作りしてる?知らず知らず植木が増えてます

σ(^_^;)?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念です😢 | トップ | 子宝草 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭師の鳥 (ひでさん)
2016-10-12 00:02:49
庭に色んな植物が有るのは羨ましいです。
私はベランダに少しだけですが、何でこんなのがと言う時も有ります、鳥さんが持って来るのでしょうね。
鳥が運んでくれた植物 (よっぴい)
2016-10-14 21:50:06
我が家も紫式部や万両がいつのまにか出てきました。

冬になって食べ物がなくなるとたわわに実ったぴらかん

さすの実が一夜のうちに食べつくされます。とげだらけの

木なのに・・・
やっぱり鳥さんが🎵 (シイサ)
2016-10-14 22:04:55
よっぴいさん、ひでさん
鳥さんもあちらこちらで☺種まきしているのですね😅🐦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL