手芸&にゃんこ&時には・・・旅♪

エコクラフト紙テープ、色も豊富!いろんな物が作れるんです。
そのほか手芸には色々と手を出す私の日々をつれづれに・・・

落ち着いた色の組み合わせバックです。

2016-10-19 22:05:31 | エコクラフト紙テープ

今年一番に作ったバックです。

石畳編みでちょっと大きめのサイズ。

まだ内布が付いていません。

布は決めているのだけれどミシンを出動する気になれなくて。

持ち手を長くしてみました。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた久しぶりの更新です... | トップ | シロクマの帽子が欲しい~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む