若年性アルツハイマー介護日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニーランド

2017-07-14 21:33:02 | 日記
本日は、ディズニーランドに行く予定だが行くか行かないかハッキリしない。強引に予定したのはちづるだからと言って連れ出す、行く途中行く方向が違うと言っているが薬が効き始めたか寝てしまう。現地に着く頃起きると良い感じホッとする。ディズニーランドでの1日は久しぶりに楽しんだ、ちづるの楽しそうな笑顔を長時間見るのは久しぶり、又来れるかこれが最後かと思うと切なくなり涙が止まらなかった。楽しい一日を終え帰宅、普通シャワーを浴びさせる、すると突然夕食を食べてないと言い出す、俺に何処に言っていた何故作ってないと怒る、どうしてさっきまでのちづるはどこに。
再度夕飯を作り食べさす機嫌が戻る、何がどうしてどんな時に変わるのかわからない。今日1日何事もなくは無理だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« またプールの妄想 | トップ | 朝食食べていない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。