若年性アルツハイマー介護日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連続で買い物

2017-07-30 22:10:15 | 日記
最近朝は、早く起きる役三時ぐらいごそごそしているが前道に強引に俺を起さなくなった助かる。朝食を食べていつもの今日の予定を聞かれる、何処か行かないの?何処が良い 、解らないの会話。昨日水着を買えなかったので南大沢のアウトレットに連れて行き水着ワンセットを購入自分の小遣いから購入した。
帰宅後テンション上がっていて買った水着を着たり脱いだりしていた、まるで子供の様だった。
妄想独り言物忘れは昨日と変わらずでした 。夕食もきちんと食べて、シャワーも入り 寝てくれた。
気が付いた事:水着の試着の時、やっぱり俺がいないとどうやって良いかパニックになった、
店員に事情を説明し付き添ってもらった。
最近はこれと言う進展は無い、停滞?俺が慣れたかな。

コメントを投稿