若年性アルツハイマー介護日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水着を買いに行ったのに

2017-07-29 20:57:12 | 日記
最近朝は落ち着いています、俺が慣れたかな。最近プールに良く行くので水着が欲しいと言い出す、しばらくアウトレットに行って無かったので水着を買いに行こうと誘う行く気満々。お小遣いをあげてこれで買い物する様にする、アウトレットに到着すると水着は何処かに行ってしまい関係ないものを買うなぜかと尋ねると水着はまだ着れるからと言い他のものを買うと言う。目の前の欲しいものを我慢するが出来ないみたい。帰宅後、物忘れ、幻覚独り言は有るが落ち着いている。
気が付いた事:だんだん物の名前が解らなくなっている。
自分で片付けした物が解らなくなり俺に聞きに来る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« プールに行く | トップ | 連続で買い物 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。