若年性アルツハイマー介護日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝早く

2017-07-16 19:03:53 | 日記
朝早くごそごそしている、時計を確認3時半だったそれから何かごそごそ。朝食を終えいきなりディズニーランドに行くと言い出す、一昨日行って来たでしょと言うが聞かない、一人で行ってくると家を飛び出す。30分位ぶらぶらして戻ってくる、それから文句を言いながら自分の衣類の整理している。突然写真を見せに行くと言い家を出る、今度は1時間位で戻ってくる。それから自分の身の回りの整理をしているが、出しっ放しで他の整理をしてしまうので部屋が散らかってしょうがない後から片付けして回ってる。今日はいつものより落ち着いているが、妄想はアリブツブツ言いはアリいきなり怒り出すもアリでもいつもよりは落ち着いている。夕食の支度を手伝ってもらう、海老の皮むき一緒にキッチンに立つと幸せ。薬もなんの抵抗もなく飲んでくれた。ただ夕食を食べると直ぐ寝てしまったこれからが大変、起きるかな。
今日、会話から気が付いた事。お父さんは結婚してるの?私は結婚して子供が欲しいと言う、俺は同居人か世話人かも。こうしてだんだん記憶が無くなって行く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝食食べていない | トップ | スニカー »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。