若年性アルツハイマー介護日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スニカー

2017-07-17 17:43:00 | 日記
今日も朝が早い、イキナリ洗濯を始めてしまった。5時過ぎ、近所迷惑だからと行っても聞かず、しょうがない起きて後処理。朝食は食べてくれる最近は直ぐ食べてくれるので助かる、しかし食べ終わり洗濯物を干し終わるとディズニーシーに行くと言い出す、行かないと言うとまた飛び出して行ってしまった。直ぐ帰って来る、早く行こうと言うが行かないと言うと又飛び出して行く、3回ぐらい繰り返したが諦めて直ぐいつも通り身の回りの整理を始める、日課である。午後、靴が欲しいと言うので買い物に行く、自分で選んだ靴なのに家まで帰る間にこんな靴は買っていないと言い出す困った。夕方、長崎の実家に帰ると言い出すいつものパターン。夕方ふて寝、夕飯はなんとか食べさせたが薬を飲まないと言うか飲ますのに失敗した、明日朝が大変。
気が付いた事:電動歯ブラシのヘッドは判るが、本体がわからなくなる。(今日)
アイロンの電源コンセントを差し込むつもりが、扇風機のコンセントを抜いて
差し込もうとする。
シャワーを出た後、もう一度入ろうとする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝早く | トップ | プール »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。