若年性アルツハイマー介護日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またプールの妄想

2017-07-13 20:57:54 | 日記
今日も朝食は取る。自分から化粧をし出し終わったと言い、出掛けると言う。何処にと言うとオンワードプールと言う、まだこの妄想は続いている。俺が思うにプールに行きたいのかもと思い、近所の荻野運動公園プールに連れて行くが興味を示さない。帰り道に水泳帽とゴーグルを買うが、だんだん顔つきが変わって来る。家に帰って来たらやっぱりオンワードプールのことを言っている、俺はわからないナビに入れても出て来ない、長崎のお姉さんに電話しても無いと言われ一気に感情が爆発し、俺のマンションの鍵を取り上げ俺を締め出そうとした、その時やはり殴られる。又、長崎に帰ると言い衣類をパッキングし出す。
午後からは、俺の妹が来て顔をエステしてくれたので若干機嫌が良い。しかし帰ったらまた直ぐ機嫌が悪くなる。面と向かって俺が嫌いと言いブスッとしている、なんとか夕飯を食べさせるが案の定クスリを飲んでくれない、どうしたらクスリを飲んでくれるのか。
本当に嫌われてしまった、どうしたら良いものか。来週訪問介護士の方が来たくれると言ったので相談しよう。ただ俺の精神状態が限度に近ずいてるみたいで自分が怖くなる、かっとしてちづるを傷つけないか。明日も又同じく繰り返しかな気が重い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 再度の桃狩り | トップ | ディズニーランド »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。