ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

ボンネットぼ~ん(笑)

2016年10月28日 | 家ご飯

10月28日(金) 雨

昨日はあんなにいい天気だったのに朝起きたら嵐とはどういうことだ。雨はさほどではないけれど風が強くてボウボウいってます。登校中のお子たちは傘に振り回されていました。



朝ごはん
・目玉焼き&鳥はむ
・キャベツとセロリの浅漬け
・タラモサラダ
・納豆昆布&納豆
・かにあんかけ豆腐
・ごはん

あんかけにしたカニ缶の残りをまたもや汁物にしてしてしまいました。同じものを続けちゃいけませんねえ。次回は炊き込みご飯orかに寿司がんばります。



お弁当
・鶏肉とピーマンのピリ辛炒め
・タラモサラダ
・胡瓜と若布の酢の物
・ごはん+梅しそふぶき 


 

今乗ってる車は給油口とボンネットを開けるスイッチが並んでいるのでどっちがどっちだったかよくわからなくなります。きょうついにガソリンスタンドでボンネットを開けてしまいました。店員さん無言で閉めてくれました。ほんとにすいません(;´д`)トホホ… 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« イタリアン奴 | トップ | 鳥獣戯画 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。