ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

タコライス

2017年04月04日 | 家ご飯

04月04日(火) 晴れ

きょうもいい天気。
昨日に引き続き冬物をひたすら洗濯です。



朝ごはん
・麻婆茄子
・トマトと千切りキャベツのサラダ
・しめじと若布のみそ汁
・もち麦ごはん

丸美屋の麻婆豆腐の素に茄子をいれたお手軽麻婆茄子です。茄子煮込みすぎてクタクタになってます。






お弁当
・タコライス
・刻みレタス
・トマト
・茹で卵

ごはんの間にタコミートとスライスチーズが挟まってます。
これにてホーメルのタコライスの在庫は終了。
コストコで12食入り1000円弱なのでいつも買い置きしていたんですよね。最近ずっと欠品なのではやく店頭に並んで欲しいです。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 城山ちゃんこ | トップ | しらす桜えび丼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。