ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

鉄板焼き

2017年04月23日 | 家ご飯

04月23日(日) 晴れ



橋の上から眺める景色がなつかしい。
満潮に近い時間なので水面がパチパチに上がっています。

きょうはいい天気、絶好のドライブ日和です。
広島からの帰りは高速4号線を通って五日市インターから熊毛まで山陽道を走りました。土日は宮島から岩国にかけて道が混むので渋滞回避で高速を使っています。




お昼は周南の天下一品でこってりラーメン。
最近ついに絶品がきつくなってきました^^;




ト音記号のバスが走っています。




YAMAGUCHI PREFECTURE POLICE BAND…山口県警の音楽隊のバスでした。
Saund Impulseなのね(^^)






晩ごはんは鉄板焼き。
ソレーネ周南で鹿野さんのお肉を買ってきたので「脂を楽しむ会」開催です(笑)
豚バラと牛もも肉、焼き野菜はゴーヤ・じゃがいも・生椎茸・人参、焼き野菜はロメインレタスとエゴマの葉です。あとは焼肉用の塩タレとキムチ、山わさびを用意して焼いて巻いていただきます(^^)




箸休めは浅漬けです。
すりゴマをふりかけてます。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ロメインレタスのシーザーサ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。