ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

マフィンサンド

2017年05月16日 | 家ご飯

05月16日(火) 晴れ

昨夜は「しっぽり」じゃなくて「がっつり」飲みでした。考えてみたら友達と自分のキャラクターを考えたら「しっぽり」になるわけがない(笑)




朝ごはん
・麻婆ラーメン
・キャベツの浅漬け

冷し中華と冷たいラーメンとさらだうどんと麻婆ラーメン、どれがいい?と聞かれて一番濃いものを選ぶご意見番。ご意見番もきのう飲み会だったんですよね。モワモワを濃い〜ものでフタするのでありました(笑)



お弁当
・マフィンサンド(目玉焼き、ツナ、スパム)

前回小爆発したレンジ目玉焼きですが、小皿にすこし水をいれておく&150wでじんわり加熱でなんとかうまくいきました。





3週間ほど前につくった手づくりカレールー。
冷蔵庫で熟成させたあとは小分けにして冷凍します。



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 一口からし蓮根 | トップ | 担々麺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。