ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

グリルブラッツ

2017年04月18日 | 家ご飯

04月18日(火) 晴れ

きのうの天気が嘘のような晴天です。
衣替えしなくちゃなあ。



朝ごはん
・目玉焼き
・グリルブラッツ
・マッシュポテト
・せん切りキャベツ
・納豆
・なめこ汁
・もち麦ごはん

コストコで買ってきたジョンソンビルのグリルブラッツを薄切りにしてフライパンで焼きました。ソーセージと言うより肉!みっちみちに詰まった肉!アメリカーーーーンな味がします(笑)



お弁当
・シルバーしょう油みりん漬け
・グリルブラッツ
・あんじょう葱の酢味噌和え
・明太マカロニ
・麦ごはん



肩から腕にかけてゴワゴワしています。昨日の荷物運びで筋肉痛になってしまった模様。腰もヤバそうなので用心しなくてはいけません。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お弁当に麻婆豆腐 | トップ | 蒸し鶏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。