ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

2017/11/13

2017年11月13日 | 家ご飯

11月13日(月) 晴れ

冷蔵庫がそろそろ寿命かも。前々回広島にいた時に買ったのでもう10年くらいになるのかな。半月くらい前にガコガコココココココって変な音がしだしてドキドキしながら使ってます。今は静かになったけどかえって不安になるなあ。
突然ご昇天しないことを願います。



朝ごはん
・目玉焼き
・グリルブラッツ
・千切りキャベツ
・納豆
・きゅうりぬか漬け&刻みすぐき
・若布と麸のみそ汁
・黒米入りごはん
・ヨーグルト&さくらんぼ酢

キューピーフレンチドレッシング赤の家庭用サイズはやはり九州のマックスバリューでしか見かけることがありません。キューピーのホームページも記載がないままです。ひっそりとエリア限定発売のままなのかなあ。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017/11/12 | トップ | 2017/11/14 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。