ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

ロメインレタスのシーザーサラダ(風)

2017年04月24日 | 家ご飯

04月24日(月) 晴れ



朝ごはん
・シャウエッセン炒め
・マッシュポテト
・ロメインレタスのシーザーサラダ風
・なめ茸納豆
・椎茸と油揚げのみそ汁
・もち麦ごはん

コストコのロメインレタスは食べても食べてもなくなりません^^;
きょうは玉葱と合わせてS&Bのシャカドレをシャカシャカ。お手軽シーザーサラダです。味の素のトスサラ、キューピーの彩りプラス、S&Bのシャカドレ、永谷園のグッドレと粉末ドレッシングは各社いろいろだしてきていますね。シャカドレは初めてですがちょうどいい量&味でした。



お弁当
・タコライス
・ヴィシソワーズ
・ピーマンとツナの炒めもの
・キャベツと椎茸のお浸し

ごはんの間にタコミートとチーズをはさんでいます。レンジで温めたらレタスとホットソースをかけて食べてね〜。ホーメルのタコライスについているホットソース、結構気に入っています。これだけどこかに売っていないかなあ。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 鉄板焼き | トップ | 冷し中華 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。