つれづれ日記

時々の思い出 出来事などなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目覚ましのラジオ

 | Weblog
7時にラジオの声で目覚め 次の目覚ましのベル5分おきにベルがなります。心地よさはありません 毎日の自分の体調と相談。
コメント (16)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

二人のパソコン 

 | Weblog
今日は金山教室いつも二人の教室です。先生のお邪魔する生徒です。いいのかな?金山教室
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バナナの花

 | Weblog
旅の中で始めて目にしたバナナの花でした。ついシャッターを。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今冬の冬

 | Weblog
私の故郷は、冬は冬眠の生活でした。今は車社会機械の力で雪を吹き飛ばし道路は雪の壁、家の中から外が見えない だから雪かきして家の中へ光を入れる毎日の仕事 87歳の兄が、元気に日課になって居る様子に 今年の冬の北国は、大変 事故もお年寄りに重く涙がでます。毎日のように天気予報を見ながら電話で元気な声を 聞いています。皆さんのふるさとは いかがですか?
  

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

花を鑑賞

 | 
今庭の隅に つわぶきの花が黄色に咲き誇って冬を待っている。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パソコン教室に遅れちゃった

 | Weblog
今日昼から私事で栄に出た。久しぶりの外出でオロオロ時間が過ぎて教室に、遅れて
迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。
私の今日の出来事。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋の風景

 | Weblog
バスに揺れながら秋を満喫しています。

家々の庭木の紅葉が目にまぶしく楽しんでおります。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじめてのブログ

 | Weblog
今はじめてブログに 私の一番苦手の文章になります。

ブログに初めての挑戦何を書き込めばいいのか戸惑っております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加