カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

KOS☆USA 

2007-08-17 13:07:29 | shopping

何もする気がなく、ネットばかりみていた。
それでやる事といえばネットショッピング。
ヨガウエアをずーと探していた。
プーマやアディダス、ナイキとかではなく
もっとちがったもの。

私の好みは色が綺麗なもの。
私の場合、肌色、髪の色、瞳の色から判断して、
スプリングカラーが似合うようだ。
明度も彩度も高く、パキッとした色。
朱赤、コーラルピンク、カナリアの黄色、フリージア、カーネーションのピンク
黄緑、緑みがかった明るいブルー、アクアブルーなど。
くすんだ色、暗い色を顔の近くに持ってくるとマイナス。
色のもつイメージとしては、明るい、元気がいい、若々しい、うららか、キュート。
たぶんだが、宮沢りえ、松たか子、西田ひかる、森光子、とんねるずのノリタケなどが
あてはまる。

ちなみに、夏は・・・・・
初夏の感じで、アジサイの移り変わりの色。
肌色はピンク系で青さがある。
ブルーが基調で、明度は高く、彩度が低い色。
水色からブルー系。ラベンダーや、紫。
ピンクはローズ系などがよく似合う。
色のイメージは、エレガント、女性らしい、優しい、清楚。
たぶんだが、藤原紀香、水野真紀、久米宏、キムタクなどが
あてはまる。

ちなみに、秋は・・・・・
イエロー、ゴールドが基調で、明度、彩度が低い色。
土の色や森の緑、かぼちゃ色など深く濃い色。
色のイメージは、ナチュラル、落ち着いた。
茶系、抹茶色、オリーブグリーンなどがよく似合う。
たぶんだが、広末涼子、梅宮アンナ、筑紫哲也など。

ちなみに、冬は・・・・・
グレー、ブルー系がベースで、明度、彩度が高い色。
真っ赤、真っ青、真っ白、真っ黒、
ワインレッド系、エメラルド、ロイヤルブルーなど
はっきりした色、コントラストの強い色がよく似合う。
ぼやけた色は避ける。
色のイメージは、シャープ、クール、モダン、ゴージャス。
たぶんだが、雅子妃、森英恵、石橋貴明など。

そして今日ウエアが届いた。
PC上の色だし、実物を知らないので見たことないものを買うのは
多少のリスクはあるが、OKであった。



KOS☆USAは、ロサンゼルスのブランドで鮮やかで美しい色使いが人気。

後ろは、こんな感じです。



KOS☆USA
http://www.kos-usa.com/pages/products.htm

明日のピラティスは仕事でいけないから、
日曜、こもれび山崎のパワーストレッチでデビューかな。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なものを見つけましたね (box-fun)
2007-08-17 16:13:13
ウエアーもいろいろあって迷いますが色合いがきれいなものは気持ちも明るくなります
特にピンク系は女性にとってはホルモンのバランスをよくする作用もあるそうでお勧めです

日曜日のデビュー楽しみにしています
カラフルでわくわくします (こやす)
2007-08-18 18:35:25
ウワーオ!
きゃわいい ねぇ~~
明日のパワーストレッチはなんとしても参加しないと。鏡に映るnyan様の新着のウエアの柄を見ながら頑張れそうです。
楽しみしてます。

最近の趣味 (さる子)
2007-08-19 00:00:53
nyan様の最近の趣味はネットショッピングと
聞きました。テレビもQVCしか
観てないような・・・。
ご主人が嘆いておりました。
せっかくのチャンス (nyan)
2007-08-19 07:09:12
金曜日にステップに出ようと思っていったのに、
目前で満員御礼に・・・・。
この雷雨じゃ、皆さん帰れないかも
と心配してましたが、治まってよかったです。
こやすさんの様子はどうでしたか?
タオル (nyan)
2007-08-19 07:17:28
こやすさんが、あのタオルで
汗をふいていると、「あー、使ってくれてる」
ってうれしく思います。
クーラ、クーラのあの位置には、
気をつけないとね。
まだまだ (nyan)
2007-08-19 07:18:37
今日も届きます。
頑張ろう (こやす)
2007-08-19 08:09:01
ステップの金曜は仕事山盛りでしかも、
雷雨のない場所から雷雨の有った自宅に戻ったら
緊急避難してた秋田犬がドアの前に居座っていたのには驚きました。
今日のエクセサイズ午前、午後 頑張ります。
2週間楽しむ予定です。
ストレッチ宜しく~~。
今日届くのは何かな?楽しみです。

ブチッ! (nyan)
2007-08-19 17:43:05
今日のパワーストレッチで、
開脚前屈のとき左足の付け根がブチッ!
っといったような・・・・?
こりゃー”あおたん”かと心配しました。
別にいつもより頑張ったわけではないのですが、
うちに帰って、恐る恐るみてみると変化なし。
エアロビで気にしてたら、なおぞうさんに
そんだけ動ければ平気だといわれ
さらに安心。
えー本物のブチッ!ってのはどんななんだ。
恐ろしい・・・・・
その日のコンデション (こやす)
2007-08-21 12:32:33
その日のコンディションで違うみたいね。
私も日曜のストレッチでは右足の付け根が何か
おかしくなりました。 足を伸ばせないような
つるのでもなく 抜けるような、おかしな感覚でしたよ。
一瞬動きを止めて様子を見ましたが。。。大丈夫でした。
左はいつもどおり大丈夫でしたけどね。

のんびり やりましょうね。

コメントを投稿