にゃんけろりん

ネコとヒキガエルとその他いろいろです

下町ボブスレー

2017-05-06 22:16:20 | ヒキガエル
二人乗り



隣にもあるのに、なんでギューギューになりたがるかな。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常勝あっちむいてほい | トップ | 打率アップ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっフフフフ… (くるね子)
2017-05-06 23:10:28
くっそゥ…
1枚の写真でここまで笑ったのはbokete以来だわ…!!
Re:んっフフフフ… (にゃんけろりん)
2017-05-06 23:17:55
bokete懐かしい(笑)
また見に行ってみよう。

ゆずの「夏色」(君を自転車の後ろに乗せて)と悩んだけど、このタイトルにして良かった(笑)
なんか・・・ (otikomi)
2017-05-08 02:30:48
かわいい・・・・て、思ってしまった。
題が、絶妙♪
下町ボブスレー!お似合いです~♪ (毬藻)
2017-05-08 12:53:56
下町ボブスレー、知ってますわ♪
確か、完成したけど、
ニュースでは、残念ながら、
選手から、ダメ出しされて、
不採用になってたような?

とか、思いながら、検索したら

緑の下町バージョンのボブスレーが!
数々の失敗、成功例と、試合経歴も。

わぁ、トライは、続いているのね。

なるへそ、蛙におヘソはないけれど~♪
機体は、カエルグリーン!同じカラーだ~♪

下町ボブスレープロジェクトは、
2018年のオリンピックに向けて、進行中なのね。最新のは、黒くて速そうでした。

きっと、お隣のボブスレーの問題点は、
深さが浅くて、安定感が無いから
不採用なのかも?
ビッキー選手にとっては、深さとか、大きさとか、絶妙にマッチしないと気に入らない?

きっと、くるさん家のまるコユさんみたいに
兄弟姉妹で仲良しだから、ひっつくのよ♪
みっちり身体にフィットしないと、
ダメなのよ~♪

にゃんけろさんも、新型を導入してみたら?
選手が、気に入るかもしれん~♪

不採用になっても、めげないで♪
再トライよ~♪



追記です。
昨日買い物してたら、
リカちゃんポトフ味のカップ麺

リカちゃんの、50周年
企業コラボのを見つけました♪

そっかぁ。にゃんけろさんもコメントで
書いてたもんなぁ…。リカちゃんも、50周年かぁ…!と、しみじみ。

リカちゃん、猫と同じで、見た目、お若いわ~。

現代のとは、顔もスタイルも違う、
まるっこい、リカちゃんと色黒のいずみちゃんを持ってました。
姉や友人と幼少の頃、よく遊びましたよ♪

リカちゃんの着せ替え服には、懐しの
70年代流行りのミニのワンピとか、
サイケな柄のパンタロンとかもありました。

いつの間にか、
遊ばなくなってて、しまっていたら、
母が知り合いの人に譲ってしまったと
知ったときには、姉と、一緒に
ブーブー!母に文句、たれてました~!(笑)

リカちゃんの声が聴ける電話に、
かけてみたことありますか?

私?餅、ありますわよ~。(笑)
Re:なんか・・・ (にゃんけろりん)
2017-05-08 22:45:42
ご飯の後に掃除した水入れ一つ一つに入れるのに、ふと目をやったら(笑)

ボブスレー型の水入れ探そうかしら(笑)
Re:下町ボブスレー!お似合いです~♪ (にゃんけろりん)
2017-05-08 22:50:24
ちょうどグリーンでしたね(笑)
ボブスレー型の水入れ探してみようかな。

リカちゃん電話、もちろんかけましたよー(笑)
あとねー、ひみつのアッコちゃんのコンパクトも持ってた♪
今のリカちゃんは小顔で羨ましいわー(-_-;)
わはは (ぺんきち)
2017-05-09 19:52:33
カエルも猫もギュウギュウが好きなんですかね?(*^^*)
うちの猫たちもなんでそんな狭いとこにって思います
B4サイズのかごに5キロ超のにゃんこが2匹( ̄▽ ̄;)

リカちゃん、懐かしいです
でもうちの親は、リカちゃんがわからずに友達のすみれちゃんを買ってきました
あのときは悲しかったなあ
電話?かけましたとも(笑)
Re:わはは (にゃんけろりん)
2017-05-09 20:21:24
ギューギューが好きなんてすかねぇ。
猫団子ならぬカエル団子、これはこれで見ててフフって和みます(笑)

みんながリカちゃん持ってるから本人は悲しいかもだけど、逆にリカちゃん持ってる子から羨ましがられませんでした?

ぺんきちさんも電話かけたのねー(*^。^*)
なんかドキドキしてかけたの思い出します。

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事