にゃんけろりん

ネコとヒキガエルとその他いろいろです

去年の全落オープン(動画)

2017-05-19 23:11:43 | ヒキガエル
母親がガラケーに戻したいと言うので、便乗してスマホの買い替えを検討中。

ファイルを確認してたら全落が開催された時の動画を見つけたのでアップします。
(いろいろ写りこんでる見づらいけど気にしないでちょ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年前の今日 | トップ | 五月場所 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (仁仁)
2017-05-20 22:53:16
猫とヒキガエルのことが書いてあるのを見ました。
猫も、ヒキガエルもさわれるけど、猫は、顔をひっかかれるし、ヒキガエルは、ぴょんとジャンプするし、むにゅむにゅするしで気持ち悪くてさわれません。
でも、絵本の蛙や猫はかわいいので、さわれたり、一緒に遊んだりできたら楽しいだろうなそう思っています。
僕の、好きな色青と紫、好きな動物クジラ・馬・蛙などが好きです。
よろしくお願いします。
Re:蛙 (にゃんけろりん)
2017-05-20 23:11:27
仁仁さん、はじめましてo(^o^)o

私もカエル、苦手でしたよ(^_^;)
本やテレビで生態を紹介してるのは面白いなーと思って観てたけど、捨てオタマジャクシ拾って育てるのは思ってませんでした(笑)

この時は、なんでだか繰り返しジャンプしてましたが、普段はほとんどジャンプしなくて、のそのそ歩いてますよ。

クジラも馬も好きです(*^。^*)
馬券は買わないけど競馬中継よく観ます(笑)
ナイスオン~! (毬藻)
2017-05-21 12:57:50
全落オープン♪は、
トンネルズのゴルフ場オチネタ?

ワゴン車から、降りた瞬間、芝生の落し穴に
落ちる定番パターン!から
最近は、後ろまわりで、背後に
落とされたりして、手が込んで来てますなぁ♪

突き出た、突端がある、湖や
水辺に連れ出されたら、危険や~危険!(笑)

ビッキーは、自主的な落下だし、
泳げるから、大丈夫ね♪

あ、ビッキーさん、ジャンプしたときに、
天井に頭打ちつけてるように見えましたが、
頭、痛かったんじゃない?
たんこぶ、出来てなかった?

落ちた場所が、水容器の中で、良かった~!
痛くないし、ちょうど頭も冷えるし♪

蛙高飛び込み~~!チャポ~ON♪

ナイスオン~♪

飛び込む前、おいおいこっちだよ♪って
カメラの位置を確かめてから、
招いて、呼ぶような、
「カエル招き」の手の仕草が、好きですわ~。
携帯機種変について。 (毬藻)
2017-05-21 15:37:26
義父も、少し前に
iPhoneからガラケーに戻しました。
パソコンを使いこなせる人でないと
iPhoneは、難しいみたいですね。
だから、私も、iPhoneじゃくて、
スマホです。

片手で、楽々と操作できた、
ガラケーが懐かしくなるときもあります。
ガラスマホっていうのも、あるらしいですね。

スマホは、画面が大きくて、起動が楽なので
PC、あまり開かなくなりました。

起動して更新しないと、
危ないウイルスがあるみたいなので、
家族に、更新やっといて~!と、頼んでます。
スマホにも、ウイルス対策アプリ入れて
対処してますが、

何気なく、添付を開くと怖いメールも
あるみたい。油断大敵ですな。

本読むのは好きだけど、機械の説明書は、
必要にかられないと、読むのが面倒くさ~い。
なんとな~く雰囲気で、機械類使ってます…。

古いスマホは、Wi-Fiに繋げて
家の中専用機として、アプリで遊んだり
検索用などに、使ってます。
ねこあつめとかを、たま~に開いてますよ。

スマホ機種変なら、画面を
いままでのよりも、大きいのを選ぶと
見やすくて、快適です♪

…昨年のビッキー、ジャンプして
水に落ちるの、楽しかったのかな?

癖になっちゃってたんじゃないの~?(笑)
Re:ナイスオン~! (にゃんけろりん)
2017-05-21 22:17:29
そうです、とんねるずでやってるヤツです(笑)
去年の放送してる時、うちのビッキーズの一匹がバッチャンバッチャンやってまして(笑)
去年は動画のアップ方法もリンクの貼り方も解らなくてお絵描き3部作にしたんでした。

フタにしてる網に頭ぶつけてたし、一瞬ぶら下がったり、面白かったですよ(笑)
Re:携帯機種変について。 (にゃんけろりん)
2017-05-21 22:24:00
私もスマホにしてからメッキリPC起動頻度が減りました。
老眼進んだので次は少し大きめにしようかなと思ってます(^_^;)
コメント投稿するときの4ケタの数字が見にくいです(-_-;)

ビッキーズのジャンプ、あの時は何だったんだろうってくらい、滅多に見れないですよ。

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL