にゃんけろりん

ネコとヒキガエルとその他いろいろです

猫の里親募集(カッちゃん)

2017-06-30 22:44:38 | 猫の里親募集

otikomiさんとこのニャンコちゃん、里親募集です。

青森発、秋田・岩手くらいまでは対応出来そうとのことですが、その他の手段ありましたら遠方の方もご提案ください。

詳細は下記リンクのブログコメントでお問い合わせください。

カッちゃん







【otikomiさんのブログより】
空気砲の、カッちゃん。オス。生後一か月ほど。里親さま、募集中。
よく食べ、よく遊び、よく眠ります。
二日前から、ほっぺをなでると喉をゴロゴロ鳴らす技も覚えました。

尻尾は素直に長いです。


いいご縁がありますように♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うきうきつめ放題 | トップ | 懐かしい動画を見つけた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク先のブログにも、お邪魔してきました。 (毬藻)
2017-07-03 16:50:12
リンク先のブログにお邪魔してきました。
保護猫活動されているかたなのですね。

譲渡できるまで、あと一ヶ月くらいかしら?

保護した経緯も含め、
(全員は、無理だったとしても、小さな命が、尊い迅速な行動で、助かって良かったです…。)


定期的にブログ等で、発信しながら、
いつ里に掲載依頼して、なかなか決まらない場合は、くるさんのブログへ、掲載依頼されたら、良い結果になるかも…。

とか、思いながら読んでいたら、
先方のコメント欄でりんさんや、
その他のかたがたが、アドバイスの先手を打ってらっしゃいました。(流石や~♪)

保護活動されているかたがたは、
つい自分を犠牲にして、ご無理したりして
体調を、崩しやすいですよね…。

嫁ぎ先が決まって、一安心できるといいですね。。

余談ですが
先日、近所のドラッグストアーのレジ横に、
里親募集、写真つき手描き記事がありました。

ご近所の猫の餌を扱う店舗とかにも、
ご相談して、募集記事を貼らせてもらうとか、

ワクチン等の時期を相談しながら、
近隣の獣医さんに、問い合わせしながら
里親募集記事を、貼らせてもらうとか?

そしたら、保護主さんが、遠くまで
出向かないで済むかもしれません。

無事、良い里親様に縁付かれまりますように。
Re:リンク先のブログにも、お邪魔してきました。 (にゃんけろりん)
2017-07-03 21:14:29
Twitterでも拡散希望して投稿もしてみてますが、使いこなせてないです(^_^;)

くるさんも、とめちゃ通院してたり大変そうなんで、まずは主さんがいつ里に掲載するのが第一歩かなと思ってますが。
そうか、近所の獣医さんに頼むのも有りですねぇ。

東京-青森で遠いから、写真借りて掲載するくらいしか出来ないけど、主さんがアップしたらまた転載します♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL