にゃんけろりん

ネコとヒキガエルとその他いろいろです

秋葉でガチャポン

2017-07-10 00:17:28 | ヒキガエル
昨日、水族館の帰りに相方が秋葉に行きたいと言うので付いてった。

らしんばん(というアニメなんかのグッズを取り扱っている店)のガチャポンが並んでるところで「ヒキガエルとアマガエル」ガチャなるものを発見。

これはもうガチャるしかないでしょ(笑)


以前ブログに書きましたが、体によかれと食べていたココナツオイルはカビ発生で回収、所有車は部品交換のリコール、くじ運は良くないと自負しております。







卵塊キタ(笑)

これってくじ運いいの?悪いの?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しながわ水族館行ってきた | トップ | ヒキガエルの食事(イエコオ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃみ)
2017-07-10 06:31:18
うっ!ふきだしました。
ヒキガエルの卵塊、いいですよぉ~!
透明で美しいしめったに見ないし最高です。
私だったらこれがいい♪
Re:Unknown (にゃんけろりん)
2017-07-10 08:19:40
ネタになるだけじゃなくオチも有ったし、くじ運は良かったってことでいいかな(笑)

Instagram観てると、カエルガチャ、かなり種類が有って、コンプリートしてる人もいましたよ(笑)
大当たり~♪ (毬藻)
2017-07-11 13:10:27
卵塊のストラップ、綺麗です♪
可愛いじゃないですか♪

卵塊のストラップは、初めて見ました。
チアシードみたいよ。(笑)

ガチャポンって、全種揃えたいと
張り切ったとたん、同じのが…。

一回で、止めといた、にゃんけろさん、
えらい!(笑)

ヒキガエルさんは、生後約2年半で
大人になるらしいから、
来年あたり、実物を目にすることになるかも?
安定の、 (ちゃな)
2017-07-11 17:45:50
ネイチャーテクニカラー (。^_^。)

水族館と言えば、
明日から池袋のサンシャイン水族館でマリンガーデンが新たにオープンしますね。
天空のペンギン、みてみたい。
しばらく混んで大変だろうから、
少し熱が覚めた頃に行きたいですねぇ。
Re:大当たり~♪ (にゃんけろりん)
2017-07-11 21:31:46
水曜どうでしょうのガチャポンで止まらなくなった経験があったので、以来突っ込まないように気をつけてますが(^_^;)
一発目で卵塊が出てくれてネタとしては満点だと思って止められました(笑)

隣にあった「キノコとアマガエル」ガチャも一回やったけど(ボソ)

卵産んだらみんなどうしてるんだろう?
里親募集とか、そーいうレベルじゃないですよね(^_^;)
Re:安定の、 (にゃんけろりん)
2017-07-11 21:40:22
むむ!詳しそう!
もしやコンプリートしてるとか?(笑)

サンシャイン、昔一度行ったことあります。
池袋、近いんですけどね、行動範囲が西口に偏ってるんですよ(^_^;)
(デパートも西武より東武派)
でも、次に行く水族館の候補にあがってます♪
空飛ぶペンギン、観てみたいなー(≧∇≦*)

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事