にゃんけろりん

ネコとヒキガエルとその他いろいろです

常勝あっちむいてほい

2017-05-05 21:49:18 | ヒキガエル
あっちむいて



ほい←



ほい→



ほい↑



指の動きに釣られるので常勝です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく歩いたね | トップ | 下町ボブスレー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常勝なんだけど、 (ちゃな)
2017-05-06 14:43:48
何回もやりすぎると向こうも飽きて反応が鈍くなんのよね
( ̄▽ ̄)
これ、アマガエルだと不用意にできないんですよ、全身で指先に食いついてくるから。
カミングアウトしますが、
食いつかれた指を条件反射で振っちゃいましてねぇ、、、。
過去2回程、デブアマが宙を舞ったかな
(^_^;)
Re:常勝なんだけど、 (にゃんけろりん)
2017-05-06 14:55:22
うんうん、すぐ飽きた(笑)
もーちょいいろんな角度撮りたかったんだけどなぁ。

うひょー、アマちゃん空を飛ぶ(゚◇゚)
でも分かります、つい反射的に「うおぅ!」ってなっちゃいますよね(笑)

私、カエルは飛ばさなかったけど、ビクッとしてケースにヒジをぶつけて小指ビーンってなったことあります(^_^;)
にゃんけろさんの勝率、高いなぁ~♪ (毬藻)
2017-05-06 15:55:44
メシ?メシじゃないのか?って顔してますね。

目がクリクリしていて、かわいい。
メシ?の、反応してるせいか?
写真写りが、良いですなぁ。(笑)

この仔って、食いしん坊で、
他のカエルの前にグイグイくる、
打率を下げる食いつきの良い仔ですか?

小柄に見えるから、男の子かなぁ?



余談ですが
先日の映画の帰りに、タイグッズのお店に寄り道して、眺めていたら、猫の尻尾のリング入れ、カエルのお香立て、とか、可愛くて、
安い小物が色々あって、

結局、また、ミニ猫小物や、カエルが横たわるキューブの、日付を変えられる、手のひらに乗るサイズのカエルのカレンダーを買ってしまいました…。単価が数百円だと、ついつい…。

タイの観光気分が、お安く味わえたから、
まぁ、いっか♪

先日、ディスプレイ収納するための棚を追加しました。そのうち玄関に収まりきらなくなるかも?

ワールドポーターズの中に、あった店なので、
にゃんけろさんも、寄る機会、あるかもでし。
Re:にゃんけろさんの勝率、高いなぁ~♪ (にゃんけろりん)
2017-05-06 20:27:03
この子は女の子(*^。^*)
最近はみんな食欲旺盛だから、食べさせたい子の前でフリフリしてもみんな反応するから、奪い合いがスゴいですよ(笑)

100円ショップで買ったミニ三脚で安定したのか、妙にピント合ってますね(笑)

ワールドポーターズ楽しいですよねー♪
毬藻さんち、うちよりカエルグッズ多そう(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL