がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

文化の日前は、大下げ…。

2016-11-02 15:33:35 | 
昨日のNYダウは、-105.32 の 18037.10 と4日続落。


為替は、ドルが104円から103円へ、ユーロが114円後半。



では、祝日前の日本相場は?

日経平均、-307.72 の 17134.68 と大幅に反落。

日本は祝日前で、
米大統領選挙不安で、ドル安で日本株も安い…。
ってか、もっと良い大統領候補いなかったのか??



にゃんかぶの株は…。

朝にZ君を買い増し。
むむむ、後場に買えば良かった…。
大きく下がったら、もう一個買いたいけど、どうかな?

どうか、金曜日は楽しく強い日本株でありますように。




明日は文化の日ですね~、
競馬バカにとっては、JBCの日なんですね~。
レディス、スプリント、クラシック、
の3レースが続けてある訳ですよ。
今年は川崎で開催。
(毎年、場所が変わるのよ)

来週から年末まで、G1がノンストップであるので、
あまり資金を減らすわけにいかないので、
ちょっとだけ買って楽しもうっと。
(ここでちょっと宣言しておこう

みなさまも楽しい休日を~!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月はプラスから。 | トップ | 文化の日~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事