がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

福島…ちょっとレポ。

2017-07-29 14:33:30 | 
昨日のNYダウは、+33.76 の 2183.31 と4日続伸。

ダウだけは、3日連続 最高値更新。


為替は、ドルが110円後半、ユーロが130円前半。

どうか、明後日の日本株が英雄豪傑に強くありますように。



では、福島をちょっと。

裏磐梯の五色沼の柳沼。

火曜日の早朝、散歩したんだけど、
そこのジムにヤドキング置いて来たら、(ポケモンGOネタね)
一昨日の夜10時過ぎに帰って来た。
それは良いんだけど…、
夜の10時にあんな場所に行く人いるんだって、ビックリよ。

泊まった、裏磐梯レイクリゾート。



旧裏磐梯猫魔ホテルなんだって。

夕食・朝食はバイキングなのね。
で、夕食の時に、千円で飲み放題に出来るのが嬉しかった。
(ビール好きには1,500円コースがある)
お酒バーのオネエサンと、
『呑みますね~、元取れちゃいましたね!』と笑いあった。
飲み放題じゃなかったら、酒代がかなりかかっちゃったね。


火曜日朝の小野川湖。

不動滝を見に、歩こうかとおもったのに、
雨が激しくなってきて、これも諦めた。


で、また五色沼に戻って、毘沙門沼の鯉。

ここの駐車場のジムにもオーダイルを置いて来たら、
昨日の夜8時過ぎに帰って来た。
帰って来たのは良かったんだけど、昨日はもう50コイン貰ってたから、
0コインだった…。
4日も遠くのジムにいたのに…ただ働きか…。
(この辺、ポケモンGOやってる人しか分からないよね


そして、猪苗代湖に出てお昼ご飯に食べたお蕎麦。

これがね!!
お土産物屋さんの奥の、喜多方ラーメンも出してるお店なんだけど、
十割そばで、ちゃんと手打ちで、
(打ってるのが見えた)
すごく美味しかった!!!
たぶん…『ドライブイン磐尚』ってお店だったと思う。
あの辺は、他のお店のお蕎麦も美味しいのかもだね。
値段もリーズナブルで、また食べたいな~。

以上、サラッと福島なんちゃってレポでした。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意気地のない日本株め! | トップ | 7月最終日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事