がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ネタの無い土曜日…。

2016-11-05 12:16:53 | 
昨日のNYダウは、-42.39 の 17888.28 と7日続落。

雇用統計は、16.1万人と予想よりも悪く、失業率は4.9%。
まあ予想より悪いったって、影響はそんなにねぇ?


為替は、ドルが103円ギリギリ、ユーロが114円後半。

大統領選挙は8日、それを見てから動く?
トランプ氏なら大波乱が起きそうだけど、
かといって、クリントン氏でも…なにやらありそうな??

来週は、アメリカに惑わされない強い日本株でありますように。



では、朝からグリーンチャンネル見てるだけで、ネタもないので、
(まだ馬券は買わずに見てるだけ)
今日のボクちゃんを。

今日は、こっちのベッドなのね。


寝てると見せかけて…実は…、

薄目あけてるんだもんね~、
爆睡してないの知ってるもんね~。

あいるちゃんばっかりが毎日ウェットフード貰って、
自分はカリカリばかりなので、
若干すねてるフシがあるボクちゃん。
でもカリカリの方が歯石防止になるから、
元気なうちはカリカリメインで食べてもらうよ~ん。



さあて、メインレースは本気でパドック見て、馬券買おうっと。
私はパドック派だからね。
(でも、本当に当たらない…))


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末も大下げ…。 | トップ | 週初めは大上げから~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む