がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

残り…7日!

2016-12-20 16:29:52 | 
昨日のNYダウは、+39.65 の 19883.06 と反発。


為替は、ドルが117円後半、ユーロが122円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+102.93 の 19494.53 と反発。

前場は少しマイナスをウロウロしたりしてたけど、
後場は強かったね~。
今年の取引も残り7日、年足陽線なるか??



にゃんかぶの株は…今日もお休み。
持ち株たちはイマイチ君が多かったなぁ。

どうか、明日もバリバリに強い日本株でありますように。



今日は『は~つか、さんじゅうにっち、ごぱ~せんとおっふ!』の日で、
イオンさんにお買い物行ったんだけど、
クリスマス前の20日ってことで、レジが大渋滞!

ものすごい行列で、レジシフトも途中からどこも2人態勢になって、
お客もお店も大奮闘!って感じ?

ま、年末にスーパーに活気が無かったらダメだもんね、
イオンの安定株主の私としては、善きかな善きかなって事だ。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10連騰はならず~。 | トップ | 有馬の枠順抽選会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事