がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

信中金が売れちゃったよ…。

2017-03-15 15:55:07 | 
昨日のNYダウは、-44.11 の 20837.37 と続落。


為替は、ドルが114円後半、ユーロが121円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-32.12 の 19577.38 と続落。

明日のFOMCの発表待ち???



にゃんかぶの株は…。

信金中央金庫(8421)が売れて、1万3千円強の利益。
これは株じゃないけど…、
1個だけ売っとこうと思ったら、
その上に指しといた2個も売れちゃった。
配当良いから持ってても良かったんだけど、
売っちゃったから、9月までに3個買い戻したいなぁ。
9月の優待がなかなか魅力的なのよね。
とりあえず ありがとう信中金クン。
また、次回のお付き合いもよろしくお願いします。

あっと、アイドマ君は一部昇格が決まったけれど、
昨日、今日と、荒い値動き。
明日はどうなる事か???

どうか、明日は活気あふれる強い日本株でありますように。




昨日、ちょこっと寄った『三陽メディアフラワーミュージアム』。
温室に咲いていた、ヒスイカズラ。

ちょっと遠い所に咲いてるのをスマホで撮ったから、
綺麗に写ってないけど。
すごく綺麗な青~。

ランランラン~

まさに温室育ちのお嬢さま!


温室ではなく、ミュージアムの入り口の花花。


スタッフさんが綺麗に植えてますね~。


ま、何のことはないけど…撮って来たから載せちゃった。
今度、カメラ持って行っても良いかもね。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日はチョイ下げ。 | トップ | ヤレヤレ売りの日野クン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事