がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

昨日も最高値更新!

2017-08-05 15:13:44 | 
昨日のNYダウは、+66.71 の 22092.81 と9日続伸。

最高値更新中だね!

雇用統計は、+20.9万人で、失業率は4.3%。
よろしいんじゃないですか??
(もう 良く分からないけど)

為替は、ドルが110円後半、ユーロが130円前半。

来週は驚くほど強い日本株でありますように。




昨日、やっとルギアさんを捕まえられたんですよ!!
(ほら、またポケモンGOネタだ)
1回目は逃げられて、夕方の2回目にやっと!!
いやぁ、嬉しかった!!
一緒にやってくれてたポケ友さんと、手を取り合って喜んだわ。

結局、4回 ルギアのレイドバトルに挑んで、1匹ゲット。
本当に捕獲率が悪いのね、ルギアは。
とりあえず、1匹だけでもゲット出来たので良かった。
来週のサンダーレイドになるまで、のんびりやることにしますわ。

さ、今日の競馬も頑張ろうッと!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日は下げかぁ。 | トップ | 月曜日は2万円台回復。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事