がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

筋肉痛…。

2016-10-13 15:33:34 | 
昨日のNYダウは、+15.54 の 18144.20 と小幅に反発。


為替は、ドルが104円から103円後半へ、ユーロが115円から114円前半へ。
朝はドルが104円台だったのにな~。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-65.76 の 16774.24 と続落。

朝は、上がってたのにな~。

おっと、明日はオプションSQ、無事に通過をお願いします。



にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日はピカピカに強い日本株でありますように。




昨日の山登りのおかげで、朝から筋肉痛。
脚はもちろん、腕もね~、
岩の多い山は、手も使って登ったり下りたりするからね。

んで、昨日は……山頂手前の岩場の急登で、
まず 右足の土踏まずが少しずつつり始めて、
『痛いけど、痛いけど、なんとか…』と思っていたら、
そのすぐ後で、
大きな岩が登れないので、相方に引っ張ってもらって登ろうとしたら、
『ぎゃぁぁ、ふくらはぎがつった!!!』
と今度はふんばった左脚のふくらはぎに激痛が!

この激痛には耐えられなくて、座り込んで脚を伸ばすが、
ちょっと動かそうとすると、また『きゃぁぁ~!』とつるので、
それが治まるまで ひたすら我慢。

しばらくして、やっと脚が動かせるようになったので、
また登り続けて、何とか山頂にたどり着くという…。

今までも、岩場でつちふまずがつった事はあったんだけど、
あんな風に ふくらはぎが酷くつったのは初めて。

確かに今年の夏は寝てる時に ちょくちょくふくらはぎがつったので、
にがりを少し飲むようにしたら、治ったのよね。
(にがりはマグネシウム不足を補うため)

でも、それじゃあ足りなかったか?
今度 山登る時は、水の他にポカリスエットも持っていこうかな?
(ミネラルと塩分補給のため)

もうね、若い時みたいに無理はきかないってことだよね。


編笠山の写真はまだ全然見てもないので、
明日か、明後日にも~。
(って、そんなに写真撮ってないんだっけ?


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編笠山登ってきた~。 | トップ | オプションSQの金曜日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む